よくある質問

神戸スティーラーズオフィシャルチケットについて
神戸スティーラーズオフィシャルチケットとは?
座席指定、先行販売など、自宅、職場、移動中、いつでもどこでもインターネット(パソコン、携帯電話)から24時間購入可能なコベルコ神戸スティーラーズオフィシャルチケットサイトです。
神戸スティーラーズオフィシャルチケットはどうやって利用するの?
神戸スティーラーズオフィシャルチケットは、インターネット(パソコン、スマートフォン)環境があればご利用いただけます。
また、コベルコ神戸スティーラーズファンクラブ「Steel Mates」へのご入会で、チケット先行&割引購入や招待券のプレゼントなどお得な特典を受けることができます。 ご入会はこちらから

購入手続が正常に進まない場合は?

「神戸スティーラーズオフィシャルチケット」を快適にご利用していただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。
《Windowsの方》
Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版)
《Macの方》
Safari (最新版)
※上記のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。

▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております。
《iPhoneの方》
iOS 13 以降:Safari(最新版)
《Androidの方》
Android 6 以降:Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版)

※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。
※ご利用されている携帯端末がiPhoneで、6以前の機種であったり、iOS12以前のものである場合は正常に表示されないことがございます。その場合はiOS13以上にアップデートしていただくか、PCからのお申込をお試しください。
購入について
神戸スティーラーズオフィシャルチケットで座席を選んで購入できますか?
PC・スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。自由席など、座席選択対象外の席種もございます。
神戸スティーラーズオフィシャルチケットには、どのような支払方法がありますか?
クレジットカード、コンビニ(セブンイレブン)でのお支払が可能です。 なお、各支払方法には選択可能期間がございます。選択可能期間については 支払・受取方法をご覧ください。
購入の履歴を確認することはできますか?
ご購入内容は、マイページ内より、「購入完了画面」および「注文完了メール」に記載されている受付番号・購入時登録電話番号でご確認いただけます。ファンクラブ会員のお客様はファンクラブにご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただくことでもご確認いただけます。
購入完了メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられていませんか?当方からのメールのお受け取りができるよう、ドメイン指定(kobesteelers@tstar.jp)をお願いいたします。また、ご購入内容の確認につきましては、マイページ内より、 「購入完了画面」および「注文完了メール」に記載されている受付番号・購入時登録電話番号でご確認いただけます。ファンクラブ会員のお客様はファンクラブにご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただくことでもご確認いただけます。

※メールが受け取れている場合も、ご利用のメールサービスのセキュリティアップデート等で受信できなくなる場合があります。

必ず下記ドメインからの受信設定を行ってください。

ドメイン「@tstar.jp」

設定を行わずお問合せを頂いても返信をお届けできません。


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※ソフトバンク携帯をご利用の方
ソフトバンク株式会社は、セキュリティー向上を目的に2018年7月2日(月)からメールの送受信の仕様を変更しております。
・詳細はこちら

ソフトバンクのEメール(i)をご利用のお客さまにおかれましては、各種お申込み前に、以下をご確認および設定いただきますようお願い申し上げます。

■[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の手順を教えてください。
詳細はこちら
■特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
詳細はこちら
■特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
詳細はこちら

チケットは何枚(何回)まで購入できますか?
1アカウント1試合につき、10枚を2回までご購入いただけます。
企画チケットや特別席は購入制限が異なる場合があります。
※「KOBELCO EXECUTIVE SEATS」は1申込で4枚まで購入可能です
ビジターゲームのチケットの購入方法は?
当サイトではコベルコ神戸スティーラーズホストゲームのチケットのみのお取り扱いとなります。相手チームや、「チケットラグビー」等から販売情報をご確認ください。
次の画面に進まない場合は?([次へ][購入する]が表示されない)
画面が大きくなっていませんか?画面から切れている可能性がございますので、画面の拡大率を調整してお試しください。改善しない場合は、お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
タイムアウトやエラーが出た場合
チケット申込時に「タイムアウト」や「エラー」が出た場合「マイページ」にてご購入時のIDでログインをし、ご購入状況をご確認頂くか、注文完了メールをご確認頂く様お願い致します。エラーが出てもご購入が完了している場合がございます。 再度お申込頂くと二重決済となりますので、必ず購入履歴をご確認頂きます様お願い致します。
その他のエラーは、ご希望の試合/お申込されるチケットの種類/ご利用の環境などを記載の上、エラーの詳細を お問い合わせフォームに記入して送信してください。
チケット支払・受取について
神戸スティーラーズオフィシャルチケットには、どのような支払・受取方法がありますか?
支払方法には、クレジットカード支払、コンビニ支払(セブンイレブン)がございます。
受取方法には、①QRチケット(電子チケット)受取、②コンビニ(セブンイレブン)引取がございます。
詳細は支払・受取方法にてご確認ください
各企画や受付、販売期間によって支払・受取方法が限定される場合がございますので、詳しくは販売画面にてご確認ください。
キャンセル等について
チケットのキャンセル・席種変更・差額対応は可能ですか?
お申込確定後は理由の如何を問わず、お申込内容の変更、キャンセル、返金をお受けすることは一切できません。詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。
コンビニの支払期限に間に合わずキャンセルとなりましたが復活出来ますか?
キャンセルとなった予約を再度ご利用頂く事は出来ません。ご予約をご希望の場合は、はじめからお手続きをお願い致します。
その他
受付番号が分かりません。
ファンクラブ会員のお客様はマイページ内よりご確認いただけます。「ファンクラブ会員 法人・特別IDの方」のボタンを押下し、ファンクラブにご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしていただきますと、今までご購入いただきました全ての受付番号・お申込が確認できます。一般のお客様は購入完了画面または注文完了メールをご確認ください。
その他のチケットに関するFAQについて
その他のFAQはコベルコ神戸スティーラーズオフィシャルサイト内 チケットページをご覧ください。
上記のよくあるご質問では解決できない場合
お問い合わせフォームより「チケット」をご選択の上お問い合わせいただきますようお願いします。ご回答は、調査を要することもありますので数日間お待ちいただく場合がございます。また内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、あらかじめご了承ください。